ラスターレイクでは金地金を安く買えると口コミで評判です

日本国内で金地金の取引を行うと消費税と販売会社の諸経費が必要になります。現在日本の消費税は8%ですが、将来的には10%まで増税されると予想されています。

消費税の増税が行われると、さらに金地金を購入するコストがかかることになります。一方世界ではドバイのように金の取引が非課税とされる国が多数存在しています。ラスターレイクはドバイに本社がり、海外を中心として金地金の取引を行う会社です。同社を通して取引を行うと、日本国内と比較して8%以上も金を安く購入できるため口コミでも評判となっています。消費税が増税された場合には、さらに割安な価格で購入できることになります。国内で金を購入するよりも海外で購入すれば、少ないコストで効率的な資産運用が可能です。さらに近年世界中で金を担保として活用しようとする動きが起きています。2008年には世界的な金融恐慌が発生しました。株式や債券には発行主体の破綻により投資資金の回収が不可能になる信用リスクが存在します。2008年の金融恐慌では株式や債券の信用リスクが表面化しましたが、金の安定した資産価値が見直されるきっかけともなりました。2010年には欧州の清算機関であるICEクリア・ヨーロッパが金を担保として活用することを表明しました。世界中で金の安定した資産価値が見直されてきています。


ラスターレイクは金を担保として有効活用する新たなサービスを開始しました。同社には海外で提携するプライベートバンクが存在します。顧客は購入した金の保管を同社に依頼することができます。保管期間は1年、3年、5年から選択可能です。金は同社のプライベートバンクに保管され、担保に利用して分散投資が行われます。ラスターレイクによる分散投資の投資実績は非常に優れています。平均的な年間利回りは30%以上です。金の保管期間中は毎月固定額の配当金が必ず分配されるので口コミでも評判となっています。ラスターレイクによる金地金への投資には、少ないコストで安定した利益を得られるという魅力があります。