ラスターレイクは日本語対応なので安心

資産運用を行う方法として、一番有名なのが銀行にお金を預ける方法です。昔は銀行口座にお金を預けておくだけで利子がついたので、多くの人が利用していました。しかしさいきんではマイナス金利が導入されたこともあり、銀行に預けていても利子がつくどころか、これからは銀行口座を利用するときに手数料を支払わなければならない可能性があります。そうなると資産運用をしていることにはならないので、株式投資や不動産投資などに興味を持つ人が増えています。

 

 

そんな中、金地金を購入して保有しようと考える人が日本でも増えています。すでに海外では金地金を安定資産として保有することが広く行われていますが、日本でもその動きに広がりが見えています。実は日本でもかなり昔から、金は価値のあるものとして取引されていました。金の小判などが高い価値を得ているように、金地金も富裕層にとってのステータスとしての一面をもっています。ただ日本で購入すると消費税がつくので、海外で無課税で購入する方がお得だといえます。さらに日本メーカーも金地金を販売していますが、海外メーカーの方が古くから販売していることから歴史があるため、収集家も多く、プレミアム感があります。できれば海外メーカーのものを購入する方が良いですが、その時はラスターレイクを利用することをおすすめします。

 

ラスターレイクはドバイに本社がありますが、日本語対応ができるスタッフが在役していますので、すでに日本からの問い合わせも多くなっており、すでに購入した人もいます。いつでも日本語対応をしてくれるので安心だと評判も良く、ドバイで購入手続きを行うので無課税で購入することができます。もちろんわざわざドバイに行く必要はなく、日本にいながら購入手続きが可能です。購入した金地金は、ラスターレイクが独自で高いセキュリティを整えている施設で管理をしてくれるので安心ですし、いつでも価値がどのくらいなのか確認することができます。

ブログモジュールはブログ記事内で利用することはできません。