ラスターレイクの斬新な金地金投資サービスと安定した資産運用

金地金を購入するならば、金が非課税扱いとされているドバイ等の海外で購入をするのが合理的です。日本では8%の消費税に加えて販売会社の諸経費が必要となりますが、海外ではより安い価格で購入することが可能となります。ラスターレイクもドバイを中心に購入を行う金地金の販売会社です。同社ではドバイで金を購入するため日本国内における一般的な金の販売価格よりも8%以上も安く購入することができます。

 

またラスターレイクは海外に、顧客が購入した金の保管を行う提携プライベートバンクが存在します。同社の提供するサービスの斬新さは、顧客から保管を依頼された金を担保として利用し分散投資を行う点にあります。このようなサービスはまだ日本国内では例を見ない珍しいものです。しかし世界的な視野で考えると、金を担保として活用しようという動きは存在します。同社の斬新なサービスもその世界的な動きに沿ったものです。2008年のリーマンショックをきっかけとして世界中に金融恐慌が拡散しました。その結果として株式や債券が持つ信用リスクが表面化し、相対的に金が持つ担保的価値が見直されるようになりました。金には信用リスクが存在せず、価値がゼロになるということがありません。金を担保として活用することで、安定した投資と効率的な資産運用が行えるようになります。

 

ラスターレイクによる金を担保とした分散投資は、平均的な年間利回りが30%以上になります。その収益は毎月固定額の配当金として顧客に還元されるのです。顧客は1年、3年、5年の中から好きな期間を選んで金を預けることができます。また期間内の配当金は固定額で保証されています。

 

同社から金を購入するメリットは一般的な国内価格より8%以上も安く買うことができ、誰でも気軽に金に投資することが可能というだけではありません。信用リスクのない金による安定した資産運用を行うことができます。さらに購入した金の保管を依頼することで、毎月配当金を得ることも可能となるのです。

 

これらの点からラスターレイクによる資産運用はかなりオススメです。