長期投資向けの金地金による資産運用!ラスターレイクで安く手に入れる

投資の世界ではリスクを取ることが大きく利益を得る条件とされています。そのため、株式やFXを利用する人が非常に多くなっています。が、私が個人的にお勧めしたいのはラスターレイクで金地金を購入する金投資です。

 

長期にわたって資産運用を考えるなら、金の価値はとても高いといえます。世界情勢や人の心理が直ちに反映されることが少ないため、金をたくさん保有していても、価値が下がりにくく、将来的にしっかりと資産を増やせる優れた部分を持っています。

 

金に対する評価は年々上がっており、資産家の多くが値動きの激しい株式やFXばかりでなく、金を保有する方向に動いています。

 

安定した資産である金は長期投資に向いているといえますが、実際に始めるならまずは金地金を購入しなければなりません。そこで登場するのがドバイにあるラスターレイクです。

 

国内には有名な販売会社が存在しますから、わざわざ海外の会社で注文する必要などないと考えがちです。ところが、ラスターレイクで購入する方法には大きなメリットが隠されています。日本に営業所を構えない会社ですので、購入時に日本の消費税がかかりません。つまり、消費税分の8%も安く購入できることになります。

 

8%も安く購入したとしても、金地金の資産価値は同じです。

 

株式やFXと違って金自体に現物の価値があり、有限の存在ですから、長期的に見ると価値がなくなるリスクが低くなっています。むしろ、価値は過去40年で7倍以上になり、近年では2000年以降に4倍となっています。株式や貨幣、通貨といった「ペーパー資産」は経済危機や国家危機により不安定な上げ下げを何度も繰り返して無価値となった物もあります。

 

しかも、ラスターレイクで購入しプライベートバンクで保管することによって毎月配当を得ることが出来るというのがやっぱり魅力的ですね。24時間365日システムと人為的な監視で厳重に監視されているのでセキュリティー面は安心でしょう。保管料はもちろん無料です。

 

短期間での取引では魅力は薄いですが、安定した資産運用としての価値が高く、分散投資をするにも最適な存在ですので、早速ラスターレイクで購入することを検討してみたいところです。海外の会社ですが日本では日本人のスタッフが丁寧教えてくれるので安心です。