自分に合う投資

最近色々な投資方法を調べて次々に手を出しています。
気になるとまずは手を出してみようと考え行動することを決めた。
しかし私の運が悪かったのか、バイナリーオプションで大損した。これからは金地金だね。ラスターレイクで買ったよ。年利がすごいね。
ラスターレイクで買った理由は毎月の配当が目当てです(笑)

バイナリーオプションってみんな知っていますか?バイナリーオプションって言うのは、初心者でも始めやすいと言われている外国通貨取引の1種のことです。
外国通貨取引という言葉が出てくるだけで、難しく感じてしまうと思うのですが、実際は簡単に手を出せる、今注目を集めている投資方法のことを言います。
トランプの「ハイアンドロー」と同じように、相場が上がるか下がるかを当てるだけの簡単な投資です。こう聞くと誰でも出来る気がしてしまいますよね。

私もバイナリーオプションに手を出してみたのですが、自分には合わなかったようですね。まさか大損するとは思ってもなかった (笑)

金投資について、みなさんは知っていますか?
金投資の特徴として、金は金自体に価値があるので、価値が無価値にならないことが上げられます。
そして、テロや通貨不安などの有事が起きた際に、値段が上がることが多い資産でもあります。
例えば、2008年のリーマンショックの時に、金の価格が大きく下落をしなかったように、アメリカの同時多発テロやギリシャショックの時など、過去に何度も起きている世界規模の不況や有事の際にも、金価格は安定的に推移しているのです。
世界中の株価が、一気に下落をしたときにも、その投資マネーが、純金に向かって金の価格は上昇をしました。その後も、横ばいが続き、値を下げたときも、最大で3%に留まったのです。
金は、経済の不透明感が増していくほどに、輝きが増す特徴があります。株やFXのように1年で2~3倍の利益を得ることはなくても、その特性を活かして、資産運用に取り入れる価値は高いとも言われています。

私も今度は長期的に見る金投資を行っていきたいと思います。まずはやってみなきゃ始まらないので。みなさんも自分のニーズにあった投資方法をみつけてください。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。